

- | - | -
神安、嘘つきはなんとやら - 日々 -
気がついたら、エイプリルフール終わってた。
嘘をつかれることも、つくこともなかったわけで。

……あれ?
い、いや、別にともだちがいないわけじゃないんだからね!




続きを読む >>
日々のあれこれ | comments(1) | trackbacks(0)
神安、休日 - 日々 -
出向いってから初の休日。
ボーっとしてたらもったいないので、
オムレツ作って自転車直してゴミ袋買ってきた。

掃除……めんどくさいなぁ。





続きを読む >>
日々のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0)
神安、仕事中 - 日々 -
メモ的に。
これでも、仕事中。






続きを読む >>
日々のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0)
神安、やばい - 日々 -
飲みながらだらだらネットしてたら、
2時半だった。
明日、会社なんだが。





続きを読む >>
日々のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0)
神安、意気消沈 - 日々 -
かんけつに。

久々に料理をした。
母から受け継ぎ、神安がアレンジしたレシピのカレーだ。
神安、カレーなら一週間毎食食えるくらい好きなので、
もちろん気合を入れて作った。


うまかった。





続きを読む >>
日々のあれこれ | comments(1) | trackbacks(0)
神安、応える - 日々 -
コメント返してなかった!!
皆ごめんなさい!!


ってことで、コメント返信。





続きを読む >>
日々のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0)
神安、リンク感謝 - 日々 -


ここにきて、RO関連のリンクが増えてしまったので報告。

業務連絡なので、いちおう隠しておきます。






続きを読む >>
日々のあれこれ | comments(2) | trackbacks(0)
神安、ちょっとがっかり - 日々 -
「自分の誕生日の曜日を覚えておくと一週間のうち一日はハッピー」
という話を聞いたので、自分のを調べてみた。


……日曜日?

あれ?
なんか、普通にハッピーな日じゃないか。
これじゃ、
「今日はオレの誕生曜日だし、きっとハッピー♪」
とか喜べない!

あれ?
なんか、損した気分?


てか、現状だと金曜、土曜、日曜が誕生曜日の人は
そもそもハッピーな日だし、逆に損してる気分になるわけで。
七曜制でかつ週休二日制な社会では、3/7はハズレ!

と、言う事で、月〜木生まれの人は、ラッキーな人ですよ!





いいんだ、日曜は、きっと二倍ハッピーな日なんだ。
日々のあれこれ | comments(1) | trackbacks(0)
神安、年始のご挨拶 - 日々のあれこれ-
 明けて2010年!

とうとう、2000年から10年も経ってしまい、
当時は大学生で将来のことなんてほとんど考えず、
ネトゲにハマっててテレホタイムはずーっとPCの前で
明け方から昼にかけて寝てからバイトに行ってるだけで
学校に行ってもサークルに入り浸ってて授業に出ず
30になったら結婚して子供がいるんだろうなぁとか
ぼんやりと思ってた。

現在30過ぎてみたらもちろん結婚なんかして無いし
そういえばここ数年彼女もいない将来は不安ばかりで考えたくない
やってるゲームは変わったけどやっぱりプライベートはネトゲで
趣味に使える金は増えたけどバイト必要なんじゃないかってくらい貧乏で
会社に行っても不景気で仕事少ないからぼーっとしてて
40になるころには結婚してるのかなぁとか
ぼんやりと考えてる。


基本、何も変わって無いな、俺!


と、いうことで、今年もよろしくお願いいたします。



あと、今後のこのサイトについてとかその他、雑多に。



続きを読む >>
日々のあれこれ | comments(2) | trackbacks(0)
神安、寂しいのか?
最近、どうにも眠い。
15時〜16時がピーク。
つまり、今だ。
続きを読む >>
日々のあれこれ | comments(1) | trackbacks(0)
TWITTER
Categories
Recent Comments
Search this site :
AMMULET
Yea Though I Walk Through The Valley Of The Shadow Of Death I Will Fear No Evil For I Am The Evilest Son Of A Bitch In The Valley!!
COUNTER
ブログパーツUL5 - 10,000 Since 2008/04/09 Hujihito Kamiyasu
はち恋
RO時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間