

- | - | -
神安、夢見る - GW -
ミレイナ+アスプルでハンガーに送る

ワークスジンで回収

もう一回!

とデッキの続く限りドローするという夢を見た。
コマンド以外なんで、ファング使い回しは出来ないけどさ。





少女さんのトコでラー+慈愛についての解答が。
とは言ってもちょっと前の話なので時期を逸した感じが
プンプンする。

http://relena.noob.jp/index.php?e=2367#more
http://relena.sakura.ne.jp/gr/cbbs.cgi?mode=al2&namber=13096&rev=&no=0


「ラー+慈愛で回復は出来ないけど、
対象となったラーは配備エリアに移る」
と解釈したら大体あってそう。

ただ、バンダイがコンボ成立させたいと考えるなら
ちょっとルールを曲げてでも整合性を取って
Q&Aなりで回答がある可能性はあるかも、との事。


先日の日記ではそれなりにごねては見せたけど、
神安はオフィシャル回答の無いものは
基本的に少女さんの解釈に従う事にしてるので、
ラー+慈愛は基本的になし。

まぁ、慈愛とか持ってないし、祈りで代用しようかなーって
程度だったから、基本的に問題はないですよ。
ルール的に出来ないなら致し方なし。



ってか、黒にそんな便利な回復あったらダメだー。
もっとこう、リスクを負ってドッカンしてるほうが
色的には面白いしさ。
そういう意味では、重装フルアーマーのテキストとか、
黒っぽくて好き。

……なんで、アイツ青なんだろう……。
GW | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://romantei.jugem.jp/trackback/96
Trackbacks
TWITTER
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
AMMULET
Yea Though I Walk Through The Valley Of The Shadow Of Death I Will Fear No Evil For I Am The Evilest Son Of A Bitch In The Valley!!
COUNTER
ブログパーツUL5 - 10,000 Since 2008/04/09 Hujihito Kamiyasu
はち恋
RO時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間