

- | - | -
神安、影響うける - GW -
●ガンダム&ガンダムエクシア
紫2-青2-4-2 UNIT SP
戦闘配備 《[3・4]》大気圏突入
(自軍攻撃ステップ):《0》敵軍ユニット1枚を指定する。
このターン、このカードの部隊が、指定したユニットの部隊、
または敵軍本国に戦闘ダメージを与えた場合、手札1枚を廃棄する事で、
指定したユニットを破壊できる。
ガンダム系 エクシア系 MS コンビ 専用「アムロ・レイ」
 専用「刹那・F・セイエイ」 宇宙・地球
5/2/5


少女さんのトコにも書いてあったんだけど、
こいつコンビで「名称:A」がなんと「ガンダム」。
バックアップ貼っといて適当に破壊してしまえば、
ビックユニット出し放題ですよ。





って思って、合計7以上持っててコスト無しで強そうなテキストを持ってる
名称ガンダムを全部チェックしてみたんだけど、
これといってピンとこなかった。
また、サイコMk-2でも持ってくるか……?
重装フルアーマーとかでエエかなぁ。


こいつ自体がデュアルカードで2-2-4なんてコスト持ってるから、
ブーストが基本的には出来ないし、
おそらく紫紫青からバックアッププレイ、
火急で2-2-4満たして3ターン目に登場ってのが分かりやすい。
あ、あとGブルで2ターン目青青から出れるのか。

まぁ、3ターン目に5/2/5戦闘配備ユニット破壊可能ってのは
こいつをいけにえにする必要すら感じないスペックではあるんだけど。


なんか、いろいろ夢は見れるカードだなーと思った次第です。
GW | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://romantei.jugem.jp/trackback/95
Trackbacks
TWITTER
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
AMMULET
Yea Though I Walk Through The Valley Of The Shadow Of Death I Will Fear No Evil For I Am The Evilest Son Of A Bitch In The Valley!!
COUNTER
ブログパーツUL5 - 10,000 Since 2008/04/09 Hujihito Kamiyasu
はち恋
RO時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間