

- | - | -
神安、思い出した - 日々 -
ツイッターが楽すぎて、最近つぶやいてばっかりだった。
そういや、俺ブログもってたな。






ということで、近況報告。
まだ死んでません。



■iPhone

iphone4にしてから2ヶ月くらい経った。
やっと飽きてきた感じ。
もう少しいろいろやってから飽きないと、
手を広げなくなってしまうのだが。

しかし、メインがツイッターになってて、
あとは仕事中に音楽聴くだけとか。
これって、iPhoneじゃなくてよかったんじゃなかろうか。



■GW

まったくやってない。
情報も入れてなかったら、新弾がでてたとかなんとか。
そういえば大会のことも誰も教えてくれなかったし、
俺はもう、駄目かもしれん。



■仕事

8末で終わりって事だったんだが、
9月まで延長になった。
こうやって、また俺の夏は終わっていくのか。

コアタイムという考え方があって、
チームのみんなが同じ時間に会社にいようぜって話なんだが、
今、出向している仕事のコアタイムが9:30-23:00って、
これなんかおかしくないか?
社員の連中は「私用」で平気でコアタイム守ってないし。

あほかと。


■RO

こっちもぜんぜんだなぁ。
3次実装されて結構たつし、情報もそろってきたころなんだろうか。

そういえば、神安のギルドのマスターが休止に入りまして。
いろいろとあるんだろうと思うんだけど、
ひとまず、今までありがとう。
あなたのおかげで、この1年ほどROが楽しかったです。
帰ってきたら、また遊んでな!




ということで。
最近は、暇があったらついったーしてるので、
よければそっちも覗いてやってくださいな。

んでは。
日々のあれこれ | comments(10) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
久しぶりに更新された!更新待ってた!

>>コアタイムが9:30-23:00
これ、藤さん大丈夫なんですか・・・!!
くたばらないように頑張ってくださいね(´・ω・`)
テンション低めに応援してます!

>>この1年ほどROが楽しかったです。
うわっ、そうですよね!もう一年ですよねー!
またひとつ歳とってしまった!
いやー、こちらこそお世話になりました。
藤さんも他のギルメンもそうなんですけど、
みんなをあまり顧みなかったという反省点ばかり出てきます。
RO、お盆休みのどこかで繋ごうと思ってるので
もしも会えたら遊んでくださいな!

Posted by あいす | 2010/08/09 12:20 AM


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://htet65y.mugi.zozozoi.net/
Posted by ジェームス | 2010/08/09 8:33 PM

大会は家名ホムペで5☆氏が〆切を匂わせてましたよ〜。

今度からはもっと直接的に言う事にしますね!
Posted by 遠堂併人 | 2010/08/11 11:33 AM


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8dgbdow.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by すぷらっしゅ | 2010/08/17 8:54 AM


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://9jcvcz2.pr.teacap.net/
Posted by モジャ公 | 2010/08/23 1:39 PM


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://rtzqqhn.ray.furuban.info/
Posted by バンデラス | 2010/08/28 8:50 PM


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://dsr6inf.high.nurupopo.net/
Posted by シンジ | 2010/09/04 6:47 AM


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://gg-4v6p.fm.midnightowl.net/
Posted by おか田おか蔵 | 2010/09/12 2:41 AM


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://lmww0hs.noah.topemope.net/
Posted by 底辺ドカタ | 2010/10/02 2:02 PM


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://zphccsl.hood.jukekick.com/
Posted by ぽこぺん | 2010/10/09 10:44 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://romantei.jugem.jp/trackback/133
Trackbacks
TWITTER
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
AMMULET
Yea Though I Walk Through The Valley Of The Shadow Of Death I Will Fear No Evil For I Am The Evilest Son Of A Bitch In The Valley!!
COUNTER
ブログパーツUL5 - 10,000 Since 2008/04/09 Hujihito Kamiyasu
はち恋
RO時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間