

- | - | -
神安、朝から休憩モード - 日々 -

しまった、コメント返信してない。
ってことで、コメント返信とその他。


いつも通り仕事なう。

 

 

 

■85

ROの話題になるけど、メインのLKがとうとうLv85に。
これでバサポ飲める。

そして。
SSがないのが残念だけど、
今回のLvアップを持って、支援なし自己Aspd190を達成しました。
SS撮って、さっさと画像をあげます。

装備がほぼ固定になるのが難点だが。
正宗+Agi+4分の装備があれば行けるので、
まぁ自由は効く。
どうせ、頭とかAgi上がる装備しか持ってないし。

オチなどない。

 

■コーヒー

いつも仕事中にネスカフェゴールドブレンドを飲んでいる。
残念ながら、だばだ〜ってかんじではない。
「神安くん、コーヒー! ……いれときました」
って上司(眼鏡クール美人を切に求む)もいない。
残念な話だ。
まったく。

ちがう、コーヒーの話だ。
で、ちょっと節約しようと思ってコーヒー買えてみた。
キーコーヒーのマイルドブレンド。

これが、くそまずい。
濃い目に作ると飲めたもんじゃないので、
結果として薄いのをたくさん飲むことになる。
当然、トイレが近くなる。
すると。、ついでにタバコにいくことになる。
作業遅延が発生する。


なるほど、コーヒーくらいケチったら駄目だ。
やっぱ、だばだ〜にしよ。

 

 

さぁ、更新して仕事しよう!
その前にタバコ吸おう!

……危うく、コメント返信忘れるとこだった。

 

 


-----------------------------------------------------
コメント返し

>アイシャ
仕事の愚痴ってのはカッコイイもんじゃないんだけど、
笑ってもらえたなら幸い。
まぁ、どこにでもある話なんだろうねー。

自炊は、今の仕事が落ち着くまであきらめました。
食材が余ってもったいないw

ってことで、最近は手抜き仕事ばっかり。
そろそろ気合い入れなおさんとなw


>Anna
おひさし!

なかなか会う機会もないし、
お互い仕事厳しいし。
まぁ、がんばってこー。

今度のみにいこうな!

日々のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://romantei.jugem.jp/trackback/127
Trackbacks
TWITTER
Categories
Recent Comments
Search this site :
AMMULET
Yea Though I Walk Through The Valley Of The Shadow Of Death I Will Fear No Evil For I Am The Evilest Son Of A Bitch In The Valley!!
COUNTER
ブログパーツUL5 - 10,000 Since 2008/04/09 Hujihito Kamiyasu
はち恋
RO時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間