

- | - | -
神安、やるきなす - 日々 -

超仕事中。
全くやるきでねぇ。

ハラヘッタ。

 

 


 

 ということで、近況報告。


■宣伝

これ
神安の会社で作ったケータイサイト。
タダなんで、できれば加入だけしていただければ幸い。

神安も立ち上げ時にちょっと関わったけど、
他の作業に移ったのでその後の経緯はよくわからない。
度重なる仕様変更でほとんど痕跡なし。

自分のやった仕事が変にいじられて
全く違う物にされると寂しいよねー。

それでも、これで今期のボーナスに
影響があるかもとか生々しいこと考えてしまうと、
宣伝だけはせざるを得ない。


ところで、もしプレイされた方で、
「こうした方がいいんじゃ?」とか
「ここがつまらん」とか「ここはよかった」とか。
そういう意見があれば、コメントや個人的に
お伝えいただければ、現場に伝えることができます。

ブラウザゲーということでフットワークが軽いので、
伝えた意見はそれなりの確率で反映される可能性が。
これでも神安、それなりの立場にいるので、
ここから発信される意見って採用される率もそれなりです。

ゲーム開発に少しでも関わってみたいとか、
ちょっとでも考えている方がいれば、
ご協力いただけると幸いです。

 

■健康

先日、壮絶に転んで血まみれの状態で受けた健康診断。
その結果が帰ってきた。

身長は誤差範囲、体重は0.7kg減少といい感じ。
視力は落ちてたけど、後日眼科で計ったら
むしろ上がって多のでこれも誤差。
血圧が上下20ずつ上がって多のはたぶん怪我のせい。

しかし。


中性脂肪が去年の10倍に。
D1判定(治療を要する)になってしまった。


やせたのに脂肪はますます増えているということで、
これはちょっとやばい。
前日の夜もいつも通りに飲んでいたのが原因か、
すでに取り返しのつかないことになっているのか。

最近は、腹を引っ込め続けるのもしんどい。
そろそろおっさんだし、少しは健康について
考える時期が来たのか。

体重>ウエストだったあの頃に戻りたい……。

 

■髪

おそらく、生涯最長を更新。
髪切ったら体重が減るレベル。
うざい。

早く切りたいのだが、仕事のせいでちょっと無理。
俺、今の作業が片付いたら日曜に髪を切りに行くんだ……。

 


ひとまずこんなもんか。
いやいや作業に戻る。

日々のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://romantei.jugem.jp/trackback/126
Trackbacks
TWITTER
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
AMMULET
Yea Though I Walk Through The Valley Of The Shadow Of Death I Will Fear No Evil For I Am The Evilest Son Of A Bitch In The Valley!!
COUNTER
ブログパーツUL5 - 10,000 Since 2008/04/09 Hujihito Kamiyasu
はち恋
RO時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間