

- | - | -
神安、仕事中 - 日常 -

土曜だけど、会社。
しかも、他スタッフの作業待ちで先に進めない。

別作業をすればいいんだけど、
やる気がなくなったので久々に。

 

 

ってことで、近況報告。


■こけた
「かわいくて美人な」誰かさんに正しい転び方はこうだ、
と教えてやりたいくらい豪快に転び、
両肘と手首をすりむいた。

しかし、30も過ぎて、まさかすっころぶとは思わなかった。
さすがに、傷の治りも悪いし三日も経つというのに
未だに風呂に入ると痛い。
風が吹いても痛いくらい。

もう、安全性を考えてアスファルトは
もっと表面をなめらかにすべき。
あと、豆腐くらい柔らかくするべき。


そういえば、こけた日は朝から健康診断があって、
こけたあとに傷だらけで病院に行ったんだけど、
「こちらは健康管理の階なので消毒とかできないんです」
って看護婦さんに言われた。
総合病院って、なんか融通きかんのなー。


■酒とコーヒー
最近、水分と言えばこれだけしかとってない気がする。
後は、ご飯食べに行った時に出てくる水とか。

健康にいいかといわれるとすごぶる悪いんだけど、
ジュース飲むのは経済的じゃないし、
麦茶作っていくのはめんどう。

ああ、そういえば一昨年の夏に勝った麦茶パックが
残ってる気がするなぁ……。
あれ、のめるんかなぁ。




と、仕事しながら書いてて、
ここで仕事終了。

よくよく考えたら、これを今アップしても、
もう家に帰るんだし「仕事中」じゃないよなぁ。

まぁ、いいか。

日々のあれこれ | comments(3) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
ふ、藤さん?!!
色々大丈夫ですかー?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お酒とコーヒーのみって…><
忙しいと思うので、色々栄養もとってくださいね!
Posted by アイシャ | 2010/05/16 9:10 AM

すっころんだ藤さんを想像しようと頑張ってみたんですけど、
出来ませんでした。

両肘と手首を負傷したってことはホント豪快にこけたんですよね・・・!

お大事に(´・ω・`)
Posted by あいす | 2010/05/16 3:32 PM

この時期に忙しいのは社会に出ても学生やってても同じなようですね。
お互い頑張りましょう。
私も忙しくて熱が出そうです。
ええ、普段考え事しない分、ない頭がオーバーヒートしてると
それだけですよ。ハハハ
Posted by アース | 2010/05/22 1:53 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://romantei.jugem.jp/trackback/124
Trackbacks
TWITTER
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
AMMULET
Yea Though I Walk Through The Valley Of The Shadow Of Death I Will Fear No Evil For I Am The Evilest Son Of A Bitch In The Valley!!
COUNTER
ブログパーツUL5 - 10,000 Since 2008/04/09 Hujihito Kamiyasu
はち恋
RO時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間