

- | - | -
神安、憤る - GW -
久々に検索ワードを見てみたら、
「変革の目撃者」関連が5割くらい占めてた。

なんだ、そんなに変革G気になるのか?
環境も変わって単色ならACEのために紫Gはなるべく入れたくないだろうし、
混色だったら○紫だと思う。

正直、変革Gのスロットって微妙だと思うんだ。
3色以上で紫の発生源を求めるならアリ。
単色3コストまでなら、1枚くらい引いてもって感じ。
だから、期待値も考えると1〜2枚が限度で、これを入れると
他の特Gは入れたら安定しなくなります。
指定2には気をつけましょう。


つまり、神安的にはまさに今が使い時だ。





ってことで、GW関連の身内で思い当たる人にだけ私信です。
ROな方々には関係ないし、検索でこられた方にも関係ございません。
不快になるだけだと思われますので、
できれば開かないようにしていただけると助かります。

……って、こんな書き方したら気になるわなw
身内の愚痴ですので、スルーでお願いいたしまする。






と、思ってたんだと思います。

いや、改めて読み直すとひどいこと書いてたので、
びっくりして削除。

ストレスためて酒飲むもんじゃありません。
些細なことで腹が立つようです。


と、いうことで、削除というのは汚いやり方なんですが、
なんか変な所に影響が出そうなので許してやってください。



出向仕事中なので、ここまで。

GW | comments(1) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
うわー、それはちょっと、凄い気になるんですが。
強いカードは使いたくない。とか生意気言ってすみませんでしたー。
なんかよくわからないんで、とりあえず謝っておこう。


変革の目撃者は無駄に高いんでしょうねー。
上位デッキのACEっぷりを見る限り、絶対はやらなさそうですけど。
月面の上位互換だから純粋に欲しいのに(;ω;)
Posted by メルクル | 2010/04/08 12:15 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://romantei.jugem.jp/trackback/110
Trackbacks
TWITTER
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
AMMULET
Yea Though I Walk Through The Valley Of The Shadow Of Death I Will Fear No Evil For I Am The Evilest Son Of A Bitch In The Valley!!
COUNTER
ブログパーツUL5 - 10,000 Since 2008/04/09 Hujihito Kamiyasu
はち恋
RO時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間