スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
神安、仕事中だってば - GW -
月曜だというのに、なんか平和。
思わず、デッキをアップしてしまう。

エエのか、こんなので。
社会人だったよね?






昨日の夜に話題に上げた緑紫。
折角なんでアップ。


Unit:20
シャアザク*3
シャルマザク*3
デモクト*2
サキガケ*2
オバフラ*3 -
三連ゲル*2 -
サーシェスツヴァイ*3
アルヴァアロン*2 -

Chara:3
サーシェス*3

Command:7
滅多打ち*3
故国燃ゆ*3
人を超える存在:1 -

Operation:3
一日の長*3 -

G:17
緑基本G*11
紫基本G*6


冬大会のスパー用に作ってた緑雲丹を解体したので、
シャルマザクが余った。
これを利用して、
「今まで使ってやってないカードを出来るだけ使う」
「エリク禁止」
というコンセプトで作ったもの。
ざっくり過ぎてアップするのもためらわれるのだが。

シャルマザクでサキガケブロックしてたら
なんとかなるんじゃね?
と思ってたら手持ちにサキガケが3枚無くて、
なんか気持ち悪い構築になってしまってる。

回してみた感じ、やっぱり一日の恩恵を感じられなかった。
これを抜いて、ドップ*2、ガルマドップ*1にしようと思う。
あと、シャアザク*3は言いすぎたかもしれない。
ガルマザクはコンセプトだから仕方ないけど、
スライタイプに近い構築で、下回りの一枚制限がかぶると
ものすごくもにょる。

オーバーフラッグは展開の邪魔にならなくていいんだけど、
防御2が痛すぎる。
ちょっと火力が飛んでくると落ちる。
こいつはちょっと頼りない印象。
減らしたい。

そして、なんとなくシャルマと一緒に出撃したら
強そうとおもって入れた黒三ゲルが
予定外に打点源になってくれたので、3枚にしたい。

あと、コインがもったいないので世界の歪みを挿したい。
となると、コインを産む黒三ゲル、オバフラあたりは
増強したい。
そして、やっと手に入れた試作ケンプファーを挿して
焼きも少し対応したい。

むー、まだまだいじる必要あるな、これ。
GW | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
こんちは!お久しぶりです。
日記とは全然関係ありませんがHP更新しました!
藤さんから頂いた小説もUPさせていただきましたよ!

本当に素晴らしい作品でした。
拙いながら感想文も書かせていただきました。

ありがとう!
私もまだまだ頑張る必要があるようです><

多謝(=人=)
Posted by アース | 2010/03/03 12:59 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://romantei.jugem.jp/trackback/100
Trackbacks
TWITTER
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
AMMULET
Yea Though I Walk Through The Valley Of The Shadow Of Death I Will Fear No Evil For I Am The Evilest Son Of A Bitch In The Valley!!
COUNTER
ブログパーツUL5 - 10,000 Since 2008/04/09 Hujihito Kamiyasu
はち恋
RO時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間