

- | - | -
神安、順調すぎ - RO珍速 -
はい、最近狩が順調すぎる神安です。

順調すぎて、逆にネタがない。
まぁ、なんとなく小銭稼ぎにGD1に行っては
溜めすぎて死んだりしてるんですが。

……ガーターが全て悪いんだ!!


って事で、ネタも無いので考察でも。







続きを読む >>
RO珍速考察 | comments(0) | trackbacks(0)
神安、考えた - RO珍速 -
と、言う事でPCを変えました。
LenovoG550のWJのやつ!

ノートになったけど、前のPCよりスペック高い!
しかもお値打ち!!
これで真冬の扇風機から解放されたぜ……ッ!



ってことで、考察第二弾です。
あいも変わらずグダグダですが、
読みたい方だけどーぞ。






続きを読む >>
RO珍速考察 | comments(0) | trackbacks(0)
神安、語る - RO珍速 -
 神安が目指して止まないAgi型の夢、珍速騎士。
バーサークやヘルモーズのおかげで、
今やA=D2極でなくてもAspd190は達成できるように
なってしまいましたが、神安としては、
「そんなもんに頼ってどうするんだ!」
といった具合です。
ぶっちゃけ、A-Dの方がかっこいいじゃん。

と、個人的な感傷が目立つことになってますが、
今や数少ない2極珍速騎士についての考察など、
細々とやって生きたいと思います。
好きな事を書くと思いますので、
・やたら長い
・ウソいっぱい
・間違えても気にしない
といった事になるとは思いますが、これに耐えれる方だけ
ごらんいただければ幸い。



なお、この考察のコンセプトとして、
・安く仕上げる
・でも夢も見る
って事を掲げようと思います。

神安、3年強プレイしてM級レアを出した事が無いという
かなりの貧乏プレイですごしてきておりますので、
高価なものを買うって発想が無いのです。

Lv80くらいからSD4にソロでこもってて、
パサナcもミノcも見たこと無いとかッ!!

従って、適度に調印とかに出稼ぎに行ってれば、
Lv90代後半にはこの程度は揃えれるって事を前提にしております。
んでは!




あと、コメント返信が滞っております。
申し訳ない。
今度書く。





続きを読む >>
RO珍速考察 | comments(0) | trackbacks(0)
TWITTER
Categories
Recent Comments
Search this site :
AMMULET
Yea Though I Walk Through The Valley Of The Shadow Of Death I Will Fear No Evil For I Am The Evilest Son Of A Bitch In The Valley!!
COUNTER
ブログパーツUL5 - 10,000 Since 2008/04/09 Hujihito Kamiyasu
はち恋
RO時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間