

- | - | -
神安、メモ - RO -
狩り中のメモ。
余り気にしないように。





続きを読む >>
RO | comments(1) | trackbacks(0)
神安、狩りもする - RO -
たまにはROの話題も。
ってか、ぜんぜんSS撮ってなかった。

ステータスとかについてはまた次で。






続きを読む >>
RO | comments(0) | trackbacks(0)
神安、語る - RO -
最近、どうにもROが振るわない。

原因は、皮肉にもLvが80を越えたから。
バッチの恩恵がでかすぎたんだ……。
SPが枯渇してしまって思うように動けないし、
HPが足りなくてAB狩りが成立しない。

結果、なんとなく遊びに行けてたPD4にいけなくなってしまった。
他の狩場を探してるんだけど、
 ・ノーグ1F / 氷D2 / ニブル : それぞれ面白いけど安定しない
 ・PD地下2 / 氷D1 / 伊豆 : ぬるい
 ・SD4 : 属性が多い
と、なんだか今まで使ってたところとか
人に教えてもらったとことかがイマイチピンとこない。

いっそ、金銭狩場でダラダラしたほうがいいのかー!?




って事で、↓は狩りの話じゃないです。
個人宛、及びコメント返信!






続きを読む >>
RO | comments(0) | trackbacks(0)
神安、寄稿する - RO&テキスト -
カテゴリをどっちにするか悩んだけど、
テキスト自体はここにないのでROにしておいた。
タイトルでテキストを主張。


ってことで、アースのトコにリクエストいただいたので、
ROのショートを書いてみましたよ。
数年ぶりの新作。

直リンはどうかと思ったので、
興味のある方は上のリンクから
GIFTを見てみてくださいな。

以下、テキストについてちょっとと、コメント返信。
テキストについてはネタばれにもなるんで、
できれば読んでからをおすすめしますです。





続きを読む >>
RO | comments(3) | trackbacks(0)
神安、ROもやってる - RO -
アクセス解析してみたら、やっぱりというかなんというか、
アイスのトコからきていただいている方が多くて、
最近の更新がRO以外だったのが非常に申し訳ない。

ということで、たまってたSSを整理してみましたよ。
RO、やってないわけじゃないんです。





続きを読む >>
RO | comments(2) | trackbacks(0)
神安、自慢 - RO -
振り替え休日が期限切れそうだったので、
あわてて取得して、今週末は4連休。
地元にでも帰ってきます。


そして、久々の更新というのに、
自慢話だぜ!!




続きを読む >>
RO | comments(0) | trackbacks(0)
神安、順調 - RO -
こんばんるー。

SS撮るの下手というか、 すでに放棄している気がする。
DOPに殺されたりとかあるのに!
もったいない!





続きを読む >>
RO | comments(1) | trackbacks(0)
神安、出す - RO -
どうも、SSを撮るというのが習慣にならない。
いつもいつも、ぎりぎりで狩ってたり
Gで遊びに行っててたり、必死だからだろうか。
ひょっとしたら、加工が面倒だからかもしれない。




……最後のは忘れてくれ。








続きを読む >>
RO | comments(1) | trackbacks(0)
神安、だらだら - RO -
しまった、最近ちゃんとSSとってないや!
ってことで、だらだらいきます。





続きを読む >>
RO | comments(1) | trackbacks(0)
神安、さぼり - RO -
更新面倒めもめも

base74/job43


調印30m
+5ぷち強い土クレ
たれモロク+ヴァンベルク
フレイセット
wブローチ

▼時給
Base 約574482
Job 約92980
▼稼いだ経験値
Base 約287241
Job 約46490


PD4プリペア30m
+4正宗
真っ赤なマーチングハット
+4闇メイル
+4木琴マフラー
+4マタ靴
Wアカデミ

▼時給
Base 約1787278
Job 約263612
▼稼いだ経験値
Base 約893639
Job 約131806


PD4プリペア15mプリ槍騎士トリオ15m
上の続き

▼時給
Base 約1121608
Job 約164596
▼稼いだ経験値
Base 約560804
Job 約82298
RO | comments(0) | trackbacks(0)
TWITTER
Categories
Recent Comments
Search this site :
AMMULET
Yea Though I Walk Through The Valley Of The Shadow Of Death I Will Fear No Evil For I Am The Evilest Son Of A Bitch In The Valley!!
COUNTER
ブログパーツUL5 - 10,000 Since 2008/04/09 Hujihito Kamiyasu
はち恋
RO時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間