

- | - | -
神安、酔っ払い - 映画 -
大阪の地理がわかんないとアレだが。

扇町で飲んでたら、終電乗り過ごした。
何とかなると思って阿波座まで歩くことに。

まさか、道に迷うとは。







続きを読む >>
映画 | comments(0) | trackbacks(0)
神安、笑う - 映画 -
続けて二本。
どっちも三谷幸喜。

だめだ、やっぱこの人の作品は好きだわ。






続きを読む >>
映画 | comments(0) | trackbacks(0)
神安、くりえいたー - 映画 -
歯医者があったので、早く家に帰れた。
おかげで、映画を見る余裕が。

正直、歯医者さまさま。






続きを読む >>
映画 | comments(0) | trackbacks(0)
神安、やさしい日本人 - 映画 -
やっと見終わった。
やっぱ、忙しいときは映画借りちゃ駄目だ。

とはいっても、インプットがないとアウトプットできないし。
たまにはこういうのって必要だ。
要は、借りすぎないようにしなきゃってことか。





続きを読む >>
映画 | comments(0) | trackbacks(0)
神安、怒ってない - 映画 -
眠い。

飲みながら映画見ると、寝そうになっていかん。






続きを読む >>
映画 | comments(0) | trackbacks(0)
神安、血沸き肉踊る - 映画 -
あと、2本みたら、俺DVD返しに行くんだ……。

日曜までにのこり3本。
これで1本消化したのであと2本。

なんか、義務みたいになってみる映画はいやなんだけど、
あたりだったしまぁいいか。






続きを読む >>
映画 | comments(0) | trackbacks(0)
神安、るぱんるぱーん - 映画 -
映画第二弾。

今週がやたらと忙しい。
なんで、5本も映画を借りてしまったんだろう。



あ、ちなみに
「るぱんざさーど」なのは知ってますよ。





続きを読む >>
映画 | comments(0) | trackbacks(1)
神安、映画みる - 映画 -
なんか、今週は日にちの感覚がおかしい。

今日は木曜だと思ってたのに、
日曜に借りた2泊3日のDVDは明日返したら間に合うと思ってたり。

あげく、2泊3日じゃなくて1泊2日だったから、
すでに延滞確定してたって言うね。






続きを読む >>
映画 | comments(0) | trackbacks(0)
神安、映画みる - 映画 -
なんか、今週は日にちの感覚がおかしい。

今日は木曜だと思ってたのに、
日曜に借りた2泊3日のDVDは明日返したら間に合うと思ってたり。

あげく、2泊3日じゃなくて1泊2日だったから、
すでに延滞確定してたって言うね。






続きを読む >>
映画 | comments(0) | trackbacks(0)
神安、映画みる - 映画 -
なんか、今週は日にちの感覚がおかしい。

今日は木曜だと思ってたのに、
日曜に借りた2泊3日のDVDは明日返したら間に合うと思ってたり。

あげく、2泊3日じゃなくて1泊2日だったから、
すでに延滞確定してたって言うね。






続きを読む >>
映画 | comments(0) | trackbacks(0)
TWITTER
Categories
Recent Comments
Search this site :
AMMULET
Yea Though I Walk Through The Valley Of The Shadow Of Death I Will Fear No Evil For I Am The Evilest Son Of A Bitch In The Valley!!
COUNTER
ブログパーツUL5 - 10,000 Since 2008/04/09 Hujihito Kamiyasu
はち恋
RO時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間