

- | - | -
神安、しんでない
生きてます。

GWのオフィシャルを半年ぶりくらいに確認したら、
報戦が1枚制限になってた。





続きを読む >>
GW | comments(15) | trackbacks(0)
神安、憤る - GW -
久々に検索ワードを見てみたら、
「変革の目撃者」関連が5割くらい占めてた。

なんだ、そんなに変革G気になるのか?
環境も変わって単色ならACEのために紫Gはなるべく入れたくないだろうし、
混色だったら○紫だと思う。

正直、変革Gのスロットって微妙だと思うんだ。
3色以上で紫の発生源を求めるならアリ。
単色3コストまでなら、1枚くらい引いてもって感じ。
だから、期待値も考えると1〜2枚が限度で、これを入れると
他の特Gは入れたら安定しなくなります。
指定2には気をつけましょう。


つまり、神安的にはまさに今が使い時だ。





ってことで、GW関連の身内で思い当たる人にだけ私信です。
ROな方々には関係ないし、検索でこられた方にも関係ございません。
不快になるだけだと思われますので、
できれば開かないようにしていただけると助かります。

……って、こんな書き方したら気になるわなw
身内の愚痴ですので、スルーでお願いいたしまする。






続きを読む >>
GW | comments(1) | trackbacks(0)
神安、メモる - GW -
本当はROを更新しようと思ってたんだけど、
会社にSSがあるはずもなく……。


って事で、GWWiki見てて気が付いたのでメモ。


○GNセファー
(常時):《R》「名称:ガンダム」である、または「特徴:ラジエル系」を持つ自軍デュアルユニット1枚は、
ターン終了時まで「高機動」、または「速攻」、+1/+1/+1を得る。

※テキストはかなりややこしいが、読点の位置から「高機動を得る」と
「速攻と+1/+1/+1を得る」から二択する効果である。


とのこと。
前回のプレイでは、協議の結果「高機動と+1/+1/+1を得る」か
「速攻と+1/+1/+1を得る」から二択する効果としてたので。
適当にプレイしてたらアカンなー。

まぁ、身内だけだからエエか。
GW | comments(0) | trackbacks(0)
神安、乗らない - GW -
ROで書くことが無いわけではないのだが。
ひとまずはGWのお話。
ってか、これは、というテキストがあったのでメモ代わりに。






続きを読む >>
GW | comments(0) | trackbacks(0)
神安、がっかり - GW -
なんとなく、GW Wiki読んでたら見つけて
これはアカン、と思ったのでメモ的な意味合いで。



あ、GW関連なんでRO関係者のコメント返信は家に帰ってからやります。
なんか、めっちゃ溜め込んでしまって申し訳ない。







続きを読む >>
GW | comments(0) | trackbacks(0)
神安、仕事中だってば - GW -
月曜だというのに、なんか平和。
思わず、デッキをアップしてしまう。

エエのか、こんなので。
社会人だったよね?






続きを読む >>
GW | comments(1) | trackbacks(0)
神安、飲み中 - GW -
日曜の深夜。
買ってきた漫画をほぼ読みきった。
飲みながらだったし、途中一回寝ちゃったけど、
すごい満足した。

そっちのレビューもしたいなぁ。
でも、ちょっと書いておきたいことがあったので、
GWの話なんだな、これが。






続きを読む >>
GW | comments(0) | trackbacks(0)
神安、夢見る - GW -
ミレイナ+アスプルでハンガーに送る

ワークスジンで回収

もう一回!

とデッキの続く限りドローするという夢を見た。
コマンド以外なんで、ファング使い回しは出来ないけどさ。





続きを読む >>
GW | comments(0) | trackbacks(0)
神安、影響うける - GW -
●ガンダム&ガンダムエクシア
紫2-青2-4-2 UNIT SP
戦闘配備 《[3・4]》大気圏突入
(自軍攻撃ステップ):《0》敵軍ユニット1枚を指定する。
このターン、このカードの部隊が、指定したユニットの部隊、
または敵軍本国に戦闘ダメージを与えた場合、手札1枚を廃棄する事で、
指定したユニットを破壊できる。
ガンダム系 エクシア系 MS コンビ 専用「アムロ・レイ」
 専用「刹那・F・セイエイ」 宇宙・地球
5/2/5


少女さんのトコにも書いてあったんだけど、
こいつコンビで「名称:A」がなんと「ガンダム」。
バックアップ貼っといて適当に破壊してしまえば、
ビックユニット出し放題ですよ。





続きを読む >>
GW | comments(0) | trackbacks(0)
神安、ちょっと憤慨 - GW -
GWはオフィ更新。

なんかいろいろ更新されてたけど、
そんな中でブードラパックの情報も出てた。







続きを読む >>
GW | comments(0) | trackbacks(0)
TWITTER
Categories
Recent Comments
Search this site :
AMMULET
Yea Though I Walk Through The Valley Of The Shadow Of Death I Will Fear No Evil For I Am The Evilest Son Of A Bitch In The Valley!!
COUNTER
ブログパーツUL5 - 10,000 Since 2008/04/09 Hujihito Kamiyasu
はち恋
RO時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間