

- | - | -
神安、タイコたたく - Game -
最近、妙に忙しい。
そして、4月からはもっと忙しくなる。
しかも、出向になるのでサボれない。

……死ぬかもしれんな。





続きを読む >>
Game | comments(1) | trackbacks(0)
神安、カットバックドロップターン
オレシカとエウレカは似てる。
まぁ、そんだけだ。
続きを読む >>
Game | comments(0) | trackbacks(0)
神安、名付けれない
密かに、連続更新。
こう書くと密かでもなんでもないが。


そういえば、最近MHP2Gもオレシカも
ネタを上げてない。

正直、MHP2Gは停滞気味。
続きを読む >>
Game | comments(0) | trackbacks(0)
神安、つなぐ
MHP2Gをほったらかして、休日は俺屍でした。
家系図作ってうpしようと思ってたけど、
よく考えたら初代から通して本名関連の名前多すぎ。
やめときます。
続きを読む >>
Game | comments(0) | trackbacks(0)
神安、一時撤退す
ということで、とうとう集会所にアカムが!
なんだか、龍属性が利くということなので、
焔を紅蓮にすべく、まずはテオ様とラオ様を狩ることに。
なんだ、俺がんばってるじゃないか。
続きを読む >>
Game | comments(0) | trackbacks(0)
神安、とても残念
体調を崩して昨日はいったん帰宅。
アレか、もう体調崩すくらいしか家に帰る方法はないのか。
続きを読む >>
Game | comments(0) | trackbacks(0)
神安、想定外
金曜の夜に、いったん帰宅。
ようやく、家でゆっくり寝れるーと思ったら、
住吉のあたりで馬鹿が線路に入ったとかで
京都行き快速が35分遅れる。
轢かれれば良かったのに。
とか、神安は思ってないけど、
大阪駅のホームあふれていた人の中には、
そう考えた人も多かったはず。

いや、神安はそんなこと考えてもみなかったってば。

続きを読む >>
Game | comments(0) | trackbacks(0)
神安、蟹をおいしくいただこうとして逃がす
今週は家に帰れず、結果としてMHP2Gなんてやってる暇がない。
あと、村シェンだけなのにぃ。
と思ってたら、上司がいっぺん家に帰ると言い出したので、
便乗して「服を取りに帰る」といったん帰宅してみた。
続きを読む >>
Game | comments(0) | trackbacks(0)
神安、ハンターとして進歩する
なんというか、もちろん仕事中ですよ。
サボりじゃない、気分転換なんだ!
続きを読む >>
Game | comments(2) | trackbacks(0)
TWITTER
Categories
Recent Comments
Search this site :
AMMULET
Yea Though I Walk Through The Valley Of The Shadow Of Death I Will Fear No Evil For I Am The Evilest Son Of A Bitch In The Valley!!
COUNTER
ブログパーツUL5 - 10,000 Since 2008/04/09 Hujihito Kamiyasu
はち恋
RO時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間